忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

最近パソコン開く時間があまりなくて更新できずに申し訳ありません。
今週中には1本仕上げたいです・・・!

それにしても、毎年恒例の花粉症が出始めました。
しかも今年は量が多いらしいですね!
外に出たくないです・・・orz
薬買わなきゃです。
皆さん花粉症頑張って?乗り切りましょうね!
私は5月くらいまで続くので本当にしんどいです・・・。

拍手

PR

更新状況

「狼涙」久浪編 第1話「新しい生活」を更新しました!!
とりあえず書けたので一安心です。

次はお兄ちゃん編を書こうかな、と思います。
最近遅筆気味ですが・・・:(;゙゚'ω゚'):

拍手

最近

昼夜逆転がヤバイ・・・:(;゙゚'ω゚'):
戻さなきゃですねー。
そして、今日久々にパソコン触った!
最近ばたばたしてて、なかなか触れませんでした・・・。

小説ですが、ちょっとつまり気味で・・・(;´Д`)
なんか、1章のプロットはあったんですけど、各キャラの章の話って全部頭の中で考えてるので・・・
いやそれを書き出せよと言われればそうなのですが、めんどk(ry

とりあえず、頑張ります・・・!

拍手

更新状況

「狼涙」第5話「正体」を更新しましたー!(キリッ
これで、とりあえず、共通編は完結となります^^
次から各キャラのお話に入ろうと思います。
とりあえず、アンケートとって誰の話が読みたいかとか調べようかな。
現段階で、久狼のお話は書き途中ですが・・・。

またアンケート設置しときますー!!!

拍手

更新状況!

「狼涙」第4話公開しました!
やっぱし、椿書くのが一番楽しかっt・・・(ry
5話も早く公開できるように頑張ります!

やっと発表終了しましたー!
もう疲れた~(;´Д`)
質問くるのが一番怖かったな・・・
これでひと段落です!
まだやる事はあるんだけど><
今日は休もうと思いますー

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
夏埜
HP:
性別:
女性
趣味:
DVD鑑賞・小説を書く

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R