忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々ありすぎたー

生きてます!お久しぶりです!なんだか、前回もこの出だしだった気がしますが、私は気にしません!←
色々あって更新まったくできずじまいです・・・。書いてるんですけど、前より書くペース大分落ちてしまっています。いつ、完成するやら・・・(;´Д`)

湊かなえさんの「境遇」読み始めました!やっぱり湊さんの小説は面白いです!といいつつ、読むペースも遅い子だから時間かかるという・・・。読破するぞー!そして、それを執筆パワーに変えるんだ!

最近、Webデザインの勉強を開始しました。意外とガチでwww 国家試験があるらしいので、それに向けて頑張ろうかな、と。合否どうのじゃなくて、受けることに意味がある!と思いたい・・・。頑張ります。でも、覚えること沢山で今から頭パンクしそうだ・・・。とりあえず、勉強開始して3日目!3日坊主にならないように続けなきゃ。自分のサイトとか自分でデザインして作れるようになりたいし。今まで作ったりしてたけど今はテンプレだもんなぁ・・・。可愛らしいサイト作りたいです!

そして、近いうちにBL小説書き始めてるので、それを公開できればいいなーと考えています。がんばるぞー。

拍手

PR

ひぃぃんヽ(´Д`;)ノ

生きてます!生きてるけど死んでます
お久しぶりです。
もう無理だよっ!!!

更新する暇もなく、というか、体力がなく。。。
ちまちま書いてはいるけど進まない状態です。
というか、私生活が荒みきっててこっちまで回りません・・・;
もう、ガチでウツすぎます。

誰か助けてー・・・・。
もう頑張れないよね。そんなに頑張ってないけどね、メンタルよわっちょろいんで無理なんです。
うあーー・・・。

拍手

昨日

会社の同期3人とカラオケ行ってきました!
まさかの内二人が同士さんでめっちゃ楽しかったwwwww
5時解散で、一人の子とは別れて、三人で友達の部屋でBLトークwww
入社して、こんなに巣が出せたのは二人のおかげです・・・!
離れたくないよーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
夜は夜で、三人でご飯→へやもどっておしゃべりでした。
楽  し  す  ぎ  た  w  w  w  w
また金曜も飲み会だから楽しみなんだぜw

あと、いつになるか分からないですけど、BL短編をあげるつもりですー^^

拍手

復帰!!

パソコンやっと購入したので復帰します!
ただ、更新頻度は本当に少ないかもしれません。


あと、キャライラストを描いて頂いたのでまた公開しますー
会社大変だけど同期がすばらしく素敵過ぎますww


研修は残り1ヵ月なので、がんばります!
配属されてからのほうが大変そうだけど・・・;

拍手

暫くの間更新できません><

こんにちは。お久しぶりです。
ちょっと暫くの間更新が出来ません(;´Д`)
明日から数日旅行に行くのと、引越し準備でばたばたしておりまして・・・。
落ち着き次第、更新しますー!
ただ、引越し先の寮が二人部屋みたいでパソコンの持ち込みなどどうなるかわからないのですが・・・;
研修期間3ヶ月終えれば、また寮から引越しする予定なので、7月くらいまでは更新できるかどうか、といった感じですね・・・。
メールチェックとか、返信はできると思います!
あと、日記の更新か、すぴの方には顔だそうかと思うので。

申し訳御座いませんが暫くの間お待ちくださいませー。

拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
夏埜
HP:
性別:
女性
趣味:
DVD鑑賞・小説を書く

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R