忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大・変!

最近更新無くてごめんなさい!
明日、卒論最終発表なんでヒーヒーしてます;;
さっきパワポ作り終えたばっかりで・・・
今からもまた発表練習してきます!!!

明日終われば一先ず落ち着くので、また更新頑張ります!
そして、短編・・・5話くらいかな?予定の、新しいお話も今考え中なので、
これも近々公開出来ればいいなと思います-!

明日がんばるぞー

拍手

PR

もうちょっとで

カウンターが100回ります・・・!
100キリ番とられた方は、宜しければリクエストどうぞ!
狼涙キャラでもそれ以外のオリジナルでも書かせていただけるならなんでも書きます・・・!!!!

とりあえず、今週は卒論でばたばたするので、更新少し遅くなるかもです。
木曜発表とか・・・どうしよう全然進んでないよ!
ラストスパートかけなきゃー><

拍手

更新情報

「浪涙」
第3話「椿」更新しましたー

新キャラ登場です!^^
椿ちゃんが書いてて一番楽しかった回(・´з`・)
感想など頂けたらめちゃくちゃ喜びます!^^

4話も早めに公開出来ればいいなぁ( ^ω^ )ニコニコ

拍手

まったりまったり

今日はお部屋の掃除したり、DVD鑑賞したりしてましたー
DVDはバイオ4、
日本が舞台のやつです^^
でも、日本ちょこっとしか出てなかった;;

明日はお買い物行きますー!楽しみ^^

今日は更新、出来るか解りませんが頑張ります・・・!
とりあえず、お題の方を消化しようかな(´・ω・`)

拍手

更新情報

「狼涙」(ロウルイ)
第2話「調査開始」を更新しましたー!
人間、頑張れば2日間でこんなに文章書く事が出来ることが改めてわかりましたwwww
お話自体あんまり進んでませんが・・・次で頑張ります・・・!!!


今日の夜はお題小説書こうかな^^

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
夏埜
HP:
性別:
女性
趣味:
DVD鑑賞・小説を書く

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R